T2T2’s diary

アウトプット

210628アウトプット あまりなにもしていない。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関連)

・2.5h:AWS学習

・5.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 月曜日は手抜きが多いです。

 土日は自分の学習をしているせいだと考えています。休める時に休まないから、そういったことになるんだとも思いますが、仕事に手を抜いているわけではないので、いまのところ目を瞑っています。

 思いっきり学習できる時間も、そうそう平日にはないので、出来る限り・自分の思う限りに土日は学習の時間をとりたいのです。という言い訳を盾に、今日はもう寝ます。