T2T2’s diary

アウトプット

210928アウトプット 久しぶりの運動

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7.0h:睡眠

・1.0h:運動

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8h:仕事(AWS関係)

・2.5h:Linux学習

・0.5h:Python

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 朝の運動開始、そして夕方ごろに脹脛が痛くなってくる。うーん1ヶ月も休んだのに、体弱くね?特にハードにしたわけでも無いんだけどなぁ。

 という痛みはさておき、このような自分の人生は自分で選択したものを行なっていくという工程は肯定感が増すような気持ちになる。朝は運動したから、さっさと食器を洗って日誌書いて勉強しなくちゃ!みたいな。

 運動してなくてもやってたけど、心持ちが異なる。そりゃ朝は寝坊したから『勉強だけでもしないと』というよりも、『運動が出来た、だから勉強もしよう』とでは、心の何かが違う。

 10月1日には仕事におけるサービス始動なので、土日は休めるか不安でしたがなんとか休めそうなので(よっぽど何も起きなければ)、Linuxの試験を受けてこようかと思います。

 

習】今日はどんなことを学んだか?

 Linuxシェルスクリプトの学習