T2T2’s diary

アウトプット

210506アウトプット 遊びでも真剣に、仕事でも真剣に。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1.5h:AWS_DevOps学習

・1.5h:結婚式用Webアプリ構成・映像打ち合わせ

・8h:仕事(AWS関係)

・4.5その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 模擬試験4回目の学習を、朝の30分帰宅して1時間行いました。点数は26/65と相変わらず点数は悪いので、さっさと復習に移りたいのですが、もう寝る時間です。平日は仕事があるので、なかなか進みませんという言い訳が立つからいいなと思っています。

 休日は時間がたくさんあるから、なにもせず。日常は時間がないから、なにもせず。

 もちろん学習はしていますが、そんなのは社会人であればザラにあることで、とても胸を張って『俺、勉強してますからっ‼︎ドヤっ』ということは出来ません。

 そのくせ結婚式Webアプリ、映像コンテンツ作成の方は編集ウーマンの方に連絡をしたり、現役の編集者に連絡したり、ナレーションしてた人に連絡したりと、おうおう学習時間をとってないくせに、ぐいぐいやってるじゃないかという有様。楽しそうで何より。

 工程表を作成して、自分の取得したいAWS学習を照らし合わせると結構ハードな半年が出来上がっていた。

 遊びでも真剣に、仕事でも真剣な半年を送る。