T2T2’s diary

アウトプット

210808思考の整理 新しい気持ちで出かけていく

日の目標】

・新しい気持ちで出かけていく

 どこにでも行けると思っていたけど、いきたい場所がなかったから何処にも行けませんでした。

 さて今日は雨が降っていますが、ある程度学習をしたら奥様(あえて敬称)とお出かけ。

 帰宅したら仮眠してから、技術記事について進めていく。昨日の進み具合を考える今日5時間、明日5時間で終わる予定。終われば8月が始まる、つか結婚式のアプリをデプロイしなければ。終わったのに始まるだなんて、なんて贅沢な夏を過ごしているんだろう。

 少しだけだけど、行きたい方向から風が吹いている気がする。

 それでは今日すべきこと、②③は本当に手が回ったら、、、回したいんだよー

 ①Shellの概念周辺の技術記事を書き上げる

 ②Pythonの学習

 ③結婚式のアプリケーションデプロイ(明日になるかも)

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(1.5h)

・7:00 日誌+Twitter+ブログ(1h)

・8:00 プログラミング学習(1h)

・9:00 もくもく会(0.5h)

・10:00 お出かけ

・12:00 昼

・16:00 プログラミング学習(4h)

・20:00 夕食

・21:00 プログラミング学習(1.0h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

9月30日から書き始めた日誌も今日で最後のページ