T2T2’s diary

アウトプット

210920思考の整理 食わず嫌いをしない

日の目標】

・食わず嫌いをしない

 昨日はLinuxの試験対策本の半分を終わらせる。今回利用している参考書のページ数は280なので、残り140ページを今日中に終わらす。1時間で30ページなので5時間程度の学習となる。

 他の空いた時間は、AWSクラウドテック)でのCfn構築に時間を充てる、それとアルゴリズムPython。気分転換に結婚式のアプリの手直しもして、1日が終わる予定。

 もう何が遊びで、気分転換で、仕事で、学習なのか混沌としていますが、たぶんこの状態を望んでいたはず。

 食わず嫌いせず目の前にあるものに手を伸ばして、愚にもつかない何かを積み上げようとしている。

  

 今日すべきこと

Python(アルゴリズム)

②Linux試験対策(紙ベースで体系的な学習)

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロン掛け)

・8:00 日誌+Twitter+ブログ

・8:30 エンジニア学習

・18:00 風呂+夕食

・19:00 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  寝る前にコーヒーを飲まない。まるで中学生みたいなことだけど、それで昨晩は2時まで眠れなかった。