T2T2’s diary

アウトプット

211012思考の整理 手を動かすこともだけど、まず頭も動かす

日の目標】

・手を動かすこともだけど、まず頭も動かす

 どちらが先かという問題にもなりそうだけど、小手先を動かしてホイホイやるよりは、よく考えてからホイホイ行動をしていく。

 よく考えないことは自分のダメなところであり、そのフットワークの軽さは少しだけ自分の強み。ダメならダメということがわかり、それはそれで前身だと信じている性がある。ダメなら壊して作り直せばいいのだけど、この社会には一回も失敗してはいけないものがあるみたい。

 そういったところで自分を強く持ち、押し間違えることが多い。

 少しは頭を動かす。

 

 今日すべきこと 

・Linux試験対策(問題集を移動中に行う 200問程度)

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事(食器洗い+洗濯)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 エンジニア学習

・10:00 仕事

・19:30 風呂+夕食

・20:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  日常を意識して繰り返していく