T2T2’s diary

アウトプット

211107思考の整理 面倒と思いながらも行動することを選ぶ

日の目標】

・面倒と思いながらも行動することを選ぶ

 ほぼほぼ何においても面倒ごとはあるもので、それを理由にやらないという選択はない。

 と書いたものの、面倒を理由にしてやらないことは多々ある。

 それがどうでもいいことであれば、やらないを選んで忘れてしまえばいいだけなのだけど、どうでもよくないことは、やらない訳にはいかない。

 やるということに関しては、それが嫌々であっても、はたまた好きであっても関係はない。

 こねくりまわさず、今日という日曜日もやるべきことをしていく。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事

・8:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:30 エンジニア学習

・13:00 戦略会議

・16:00 エンジニア学習

・18:00 夕飯+風呂

・19:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 休みなので勉強していく!13:00〜カフェで今年の目標を書いていく。