T2T2’s diary

アウトプット

210419アウトプット 無理が祟る

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・9h:仕事(AWS関係)

・2.5h:AWS Sys_Ops学習

・4h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 最近体調がすぐれません。咳がコホコホとでるので今日は22時30分には寝ようと思います。無理をしているつもりはないのですが、6時間以下睡眠で最近は生活サイクルを回していたので無理が祟ったのかもしれません。毎日の睡眠時間を見ながら、実は大丈夫かなと気にしてたけど、大丈夫じゃなかった。

 おかげで今日は運動も出来ませんでした。二度寝です。『運動しよう!』という活力までなくなってたので、なかなかダメージを受けているのかもと判断。

 ですが学習の方は土日のおかげで意外と力がついたかで、もう一息学習すればいいかなという程度までは持っていけています。あとは今週末まで無理をせず、いいモチベーションでやっていければいいかな。なのでこちらは安心。少しずつ堅実に固めていこう。

 そういえば二度寝をすると、ほぼ9割夢を見るのですが(夢を覚えているという方が正しいみたいですが)今日は遂にAWSの学習をしている夢を見ました。DNSサーバーとRoute53の名前解決について考えながら目が覚めました。

 という話も早々に、少しだけ今日は学習していきます。