T2T2’s diary

アウトプット

210508アウトプット 『しらないだらけ』の反省

間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1h:もくもく勉強会

・8.5h:AWS_DevOps学習

・2h:結婚式用Webアプリ構成・映像打ち合わせ

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 そこそこの勉強時間。時折書いてあることが理解できないことに腹立たしさを覚え、それにより自分が進んでいるのかどうか訝しみながらの1日となりました。

 朝の時間にTODOにしたおかげで、少しは落ち着いて学習を始めることが出来ました。着実な1日しか、着実な明日は迎えられないのだなと、地に足のついた(13h*0.8≒10.5hは、フットマッサージャーの中に足を突っ込んでるので厳密にはついているのか?)時間を送りました。

 昔夢見たような、スターウォーズハン・ソロのようにスマートには日常は送れないんだなと、隣で奥様(あえて敬称)が見ている『203高地』を横目で妄想を燻らせました(そして『スターウォーズ』ではない)。

今日はスクールで出会いました大阪在住だった方が、東京で就職を決めたとのことで興味本位で会いに行きました。

 何もしていない訳ではない。ただ実感がないのも何処かにある、それが自分の飢えなのかもしれないし、ただ思考が停滞しているだけなのかもしれない物悲しさ。

 誰かに認められたいから、友人の結婚式を人脈をフルに利用して拡大しているだけなのかもしれない、本当に『祝いたいのか?』否もう『祝いたい』とかではないのかもしれない。

 という、『しらないだらけ』の反省。なので知るために、もう9月までやってみようと思ったのでした。明日も諸々終わらしてくぞー。もちろん学習もするぞー。おぉー。