T2T2’s diary

アウトプット

210507アウトプット 明日に備えて寝る

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・2h:AWS_DevOps学習

・2h:結婚式用Webアプリ構成・映像打ち合わせ

・8h:仕事(AWS関係)

・1h:新しい友人関係を築く

・2.5その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今日はスクールで出会いました大阪在住だった方が、東京で就職を決めたとのことで興味本位で会いに行きました。

 大人になったら友好関係がなくなるなんて嘘だったんだなと改めて思いました。

 最近は会いたい人にはちゃんと会いに行くし、小〜高校・大学含めておそらく1番活発的になってきている。土地に縛られるのも、偏差値で縛られるのも、今思うととても嫌なことで、そういったことに嫌とは言わず、無関心を装うことで怒りみたいな気持ちに蓋をしていたんだろうなと推測。

 いまは、まだ明確にとはいきませんが、やりたいことや成し遂げたいこと、どういった人間になりたいのかなどが見えてきたせいか、自分の手に入れたいものが朧げながら見えてきた感じがするんですよね。

 だから、そのために友好関係を獲得していこうとしているのかなぁ?すこぶる健康的な友好関係ではなさそうですね。もう寝て明日も学習をしていきましょう。