T2T2’s diary

アウトプット

210417アウトプット 自分の中に住む、肥大化する他人

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1キロジョギング+公園美化+腕立て伏せ)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・3.5h:AWS Sys_Ops学習

・8h:仕事(AWS関係)

・3h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 はい。諦めました私ですが、何か?

 お疲れ様でした、言い訳のしようもありません。24(土)14時からのテストを早朝に変更いたしました。ちょっと今の点数や理解ではキツイだろうと。そんの乗るか反るかの運試しのような、それこそ頑張って宣言した通りにした点数目当ての試験になりそうだったので、思い切って伸ばしました。撤退。

 と書きながら常々、他人は関係ないと言っている自分ですが他人の目を気にしました。もっと厳密には自分の中にいる、妄想の他人の目を気にしていました。

 きっと延期したからって、この世で文句をいう人はいないはず。むしろ「勇気がある!」「すごい!」「頑張ってください!」なんて、、、思われないな。迂闊でした。話を戻して、いないと思っています。試験を用意するAWS側だってお金を振り込んでますし、ただの延期であって問題はありません。

 しかし延期のボタンを押す時に、自分の妄想する他人が「あぁー(ため息)」を吐いて、約束を守れない自分を蔑むように見ていました。

 自分は、この自分の妄想する他人に振り回されているみたいです。人付き合いも決して嫌いではないのですが、この自分の中に住んでいる、この肥大化する自分自身だけは嫌いなんですよねー。

 まぁ、この肥大化している妄想の他人のせいで一定に止まり続ける事はないというプラスの面もあるのですが、自分と付き合っていくのは本当骨が折れるような気持ちになります。