T2T2’s diary

アウトプット

210510アウトプット 15分だけ

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動(縄跳び+1kmジョギング+公園美化)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・9h:仕事(AWS関係)

・2.5h:DevOps学習

・3h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 毎朝の洗濯物をたたむ作業と、食器を洗う作業を夜の作業へ移動させる。どうしても夜は仕事の影響で時間がまばらになってしまうので、ならば朝に確保出来る時間をより多くするためにとの考え。

 そうしてやっと落ち着いたと思ったら、22時を回ってしまっている。うーん、23時には寝たいから仕方ないんだろうけど、どうやってもっと時間を確保しようか、それとも時間は確保出来ていて、それを上手く活用できていないだけなのかなと。

 そんなことで悩むなら、さっさと手を動かして日誌を終わらすべきなのかもしれない。そして出来た時間で少しでもやるしかない、効率を語れるほど何かを知ってるわけではないのだ。

 うんうん巷に溢れる『行動しろ!』っていうやつだね。

 それで猪突猛進したら、背中から『思考停止になるな!』と刺されるやつ。

 なーんにも分からないし、もーどーとでも言ってろってやつ。

 自分のことは自分でやるしかないし、決めていかなければいけない。それだけ。

 この後15分だけでも進めよう。24時間も時間があって、たったの15分に泣けるけど、それでも15分だ。