T2T2’s diary

アウトプット

20220212思考の整理 突然でもやってみる

日の目標】

・突然でもやってみる

 計画を持って事には臨まなければいけない。先に目標等のロードマップを作成し逆算的に為すべきことを浮かび上がらせていくフェイズ、そして上記の計画を実行するフェイズ、最後に実行後の反省・及第点・課題のフェイズ。

 上記3点を執り行う事で、仮想的に(そして個人的に)1度の行動に3回の意味を付与することが出来るものだと考えている。

 それを為さずして『突然でもやってみる』だなんて。そうやって挑戦は過ぎ去っていくのかもしれない。

 では自分の立てている計画は何に値するのだろうか?時には想定外も計画に入れ込むだなんて、想定できないを想像する。空白を取り入れていく。必要そうに思えるけど、一体なんだそれは。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 日誌

・7:00 家事

・8:00 学習

・18:00 夕食+風呂

・19:30 学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

今日こそは絶対に勉強する