T2T2’s diary

アウトプット

210503思考の整理 嬉しすぎて浮かれ、失敗して痛い目に遭う前に締め直す

日の目標】

・嬉しすぎて浮かれ、失敗して痛い目に遭う前に締め直す

 昨日のリハビリの1日をおいて、調整日が続きます。

 朝のゴミ拾いと、運動習慣を今日から再スタートさせています。どんどんと毎日行っていた日常に戻ってきています。あとは学習時間を伸ばしていきたいです。

 今日の目標に話を戻して、今の自分にとっての嬉しいこととはなんだろうな?学習時間を確保できること?その学習時間を経ることで、自分の力がついていることを確認できること(試験での合格出来ることや、友人の結婚式にWebアプリを提供する能力があること)?なんだろ?

 嬉しいことが分からなければ、浮かれる心配もないのですが。それはそれで失敗というものであって、実はこの『よく分かっていない』が、痛い目にあっている状態なのかもしれないと。訳わかんねぇこと書くな自分。

 自分が嬉しいと思うことくらい、言語化できるようになっていよう。

 さて言葉遊びは置いておいて、自分の嬉しいを探しながら今日1日をスタートさせていきます。