T2T2’s diary

アウトプット

210515思考の整理 自力で物事を噛み合わせていく

日の目標】

・自力で物事を噛み合わせていく

 とりあえず出来ることをやっていこう。

 この行動に意味があったのか?なんて錆びついてしまう前に。

 静観したければしてればいい、でもそれで何かしらの変化は自分には起きなかった。 

 もちろん起きてほしかった。

 大人になれば、大概のことは簡単になるものだと信じていた。逆に複雑になった。

 だから自分で考え、掴み取っていくしかないという話です。

 唇をかみしめて、現実を引き寄せ引き合わせて噛み合わせる。

 ギアのように動力に直結するようにならなければならない、いつまでも潤滑油でヌルヌルしてても仕方ない。

 

 さて、自分はどこに行けるのかな?ということで、今日も1日がスタート。

 

日の予定 β版】

・6:15 起床〜家事・用意

・6:30 AWS_DevOps学習(1h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 AWS_DevOps学習(1h)

・9:00 もくもく会

・9:30  AWS_DevOps学習(2.5h)

・12:00 もくもく会

・13:00 移動(移動中はDevOps試験対策)(0.5h)

・14:00 AWS DevOps試験(2h)

・16:00 銀座ぷらぷら

・18:00  帰宅

・20:00 オリジナルアプリ学習会(2h)

・22:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 いよいよ試験日です。うん、まぁ、合格してもギリギリかな。