T2T2’s diary

アウトプット

210624アウトプット 下北にもある

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・5h:移動(読書:2.5h)

・3h:仕事

・4h:AWS学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 本を読み、学習して、少しだけ仕事をする。少しいい身分になった気持ちになる。

 学習もAWS構築は上手くいきませんでしたが、結構小さな問題から大きな問題まで気づくことができたので、今週の土曜日と日曜日を利用して片付けていければなと思いました。

 ほぼホテルで構築していたので、また大阪らしいことは何一つできませんでした。近くの焼肉ライクに行ったくらいで(それも焼肉だし、新橋にだってある店舗やあっ!でも、お昼は『旧ヤム邸』という地元のハイカラに好かれてそうなカレーを食べました。以前に友人に教えてもらったお店です。

 牛肉のコク感濃いめで、ディルによる香りとか小麦をつかっていないスパイス感。それとお昼でなければ長居したくなる店舗雰囲気が素敵なお店でした。ちなみに下北沢にもある。

 以上大阪の報告でした。明日は夜に東京戻り。