T2T2’s diary

アウトプット

210715アウトプット 我を押し通す

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.0h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1.5h:学習

・9h:仕事

・4.0h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 最低でも、これくらいは時間を費やしたい。

 本当はこれに運動1時間で、自分の望む最低限。そんな最低限をつくるのは自分であって、他の誰かではない。出来なかったのは自分がやらなかったから、それだけ。

 結婚式アプリでインターネットに表示する文言が、新郎新婦より頂きまして打ち込んだのですが、少し文章が変でして(自分の観察からなので、多分に自分の感想寄り)所々修正。最終的には「任せた!」となったのですが、これは我を通し過ぎたのか、相手が気にしていないのか少し悩みました(5分)が、この日誌を書きながら悩んでも仕方がないかと行き着く。

 とどのつまり考えても答えは出ないし、任されたなら任されたで書けばいいのです。提案している文章はあるので、それを利用します。

 だれも何が正しいのか分からないし、それに対して腹をたてるも無視するも自由なので、今回は自分が正しいと思い込んで仕上げていきます。本当嫌だったら反対するし、最終日前日に”やっぱり差し替えて”となっても、簡単な作業(10分程度)なので悩むだけ損です。

 と文を書きながら、自分を納得させていくのでした。