T2T2’s diary

アウトプット

210731思考の整理 人に任せられる自分でいる

日の目標】

・人に任せられる自分でいる

 何かをする際にしていることを任せられるようにしよう。特別自分でなくてもいいものはできる限りそうしていく。

 そして余った時間で自分のことをしていく。きっと余った時間での何かは、自分では自分のためと思い込みながらも、きったまた誰かの何かである。それが今いる人のためなのか、まだ見ぬ人のためになるのかは置いておいて。

 ずっと続いていく。人類史が始まった時から紡がれているもの。

 なので自分のことをするためにも、人に任せていこう。

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事(食器洗い+洗濯)(0.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 プログラミング学習(4h)

 技術記事書き上げ

・12:00 昼

・13:30 プログラミング学習(3h)

・16:30 散歩

・18:00 夕食+風呂

・19:30 プログラミング学習(2h)

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 中弛みを感じる。ただし始点は10月からだけど終点は決まっていないので、中弛みと言っていいものか。