T2T2’s diary

アウトプット

211205アウトプット 積み上げる

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・4h:PC初期設定(実家のPCセッティング)

・1.5h:CCNA学習

・0.5h:ライフプラン

・0.5h:家具図面

・10h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 まったく積み上がっていない日となりました。

 ここ1年でも史上指折りの積み上げのなさ。気がついたのが遅すぎたせいか日誌を打っていても地に足がついていません。きっとリズムのない日中を過ごしていたので、そんな夕方から気がついても間に合わないよと身体が忠告を与えているようです。

とりあえず忠告を無視をして、ライフプランで先週・今・今週の自分のプランを書き殴る。「どうして」を書いて「どうする」を何項目か書いて、ギリギリCCNAのテスト問題に手をつけました。

 どんな漫画、人、精神、言葉などに出会えても、結局スタートを切れるのは自分しかいないのであってスタートをきらないことは、あらゆるそれらに申し訳が立たないのです。

 とか書いてても、今日は10時間くらい何もしていない時間があるので説得力なんて、何一つありませんが、また”いま”からでも一つずつ始めていく。