T2T2’s diary

アウトプット

210414アウトプット 欲をかく

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:運動(縄跳び+1キロジョギング)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・4h:AWS Sys_Ops学習

・8h:仕事(AWS関係)

・3h:その他 

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 片方を立てれば片方が引っ込むように、学習時間をかければ何かの時間はなくなっていく。朝から夜までAWSというインフラサービスに捧げているかの1週間です。もう明日は木曜日ですが、とりあえず学習は追い込みを見せている状態です。

 やっぱり初見の模試を合格点で突破したいと思っていますが、全4回あるなかで今のところの3回は不合格しかでていません。明日の夜に行う模試が最後となります。もちろん被らないように問題も出ているので、明日も苦戦するとは思います。

 2周目からは、どうしても問題も覚えているので、それでテスト対策としてはいいのかもしれませんが欲はかきたいものです。

日のコード】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

感想:やらない。